D.C.オープニングテーマ 第二ボタンの誓い

あ、これCDの名前です。
だから実際には第二ボタンの誓いとDreamの2バージョンが入ってます、フルサイズで。


前に買ったサントラにはゲームサイズしか入ってなかったけどよ。

1200円でしたけど、狼二世的にはスゲエ気に入ってるので安い買い物です。

サントラは3000円近くしたけどよ。


まあ、曲芸商法云々は放っておいて、気に入ったフレーズでも書こうと思ったけど歌詞を引用するだけでもJASRACの申請が必要なんだよな、と思い出す。



まあ、とりあえず、原作で聞いて気に入った人は、買って損はないです。
あと、yozukaが好きな人や、他の曲芸のソフトで団長の歌詞が気に入った人もも。