COADVENTURE 飯塚武史サモンナイト画集

ハハハハハ
ハハハハハ
ハハハハハハハハ
ハッハッハハハ
アハハハハハ
アハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハ

すいません、買っちゃいました。約二千五百円。後悔はしてないよ。

とりあえずまー、今回はサモンナイトコレクションの時と違って純粋なファン意識。ミーハー魂爆発で買っちゃいました。いや、後悔はしてないよ。

今日D.C.F.Sを買ったことといい、本当にメーカーに踊らされてんなあ。いや、後悔はしてないってば。

ドラマCDや小説なんかはそれなりに入手が可能だけど、雑誌とかに掲載された絵は回収が困難だし、その絵だけを目当てで雑誌を購入でもしたら無駄な出費になるのでこっちの方がお得……と自分に言い訳をば。いや、後悔はしてないんだよ、本当に。

しっかし、妙にアティ率が高かったりするあたり、作者自身が愛してるんだろうなあ。

とりあえず、4は飯塚氏のイラストで開発が進んでいると判明しただけでも儲けだ。
いや、ネットですぐに情報が溢れるんだけど。だから後悔してないよー