電撃G,sマガジン

なんか、リニューアルしてから面白くなったよね。

リトルバスターズは連載開始。というかkeyの開発ペースだと、この時期から連載初めて大丈夫なのか。ゲームが発売されるころには何話まで続いてるんだ。

と、関係ないことばっかり話していたけど、とりあえずいつものkeyっぽいキャラクターたちだ。口癖、今回はあるんかなあ。して、歌舞伎町がかわいそうだと思った。

Fate アニメ版は見てないんだけど、切継の和装がアンソロでよく描かれるのと同一で妙な感覚を覚えた。
桜『死の予感が充満する「Fate」の世界を癒すように〜〜』そう思っていた時期が私にもありました。タイガー道場を全部見るために何回殺されたっけか。

ストロベリーパニックはアニメ化か。漫画のほうサッパリ読んでないんで特に感慨もないけど、やっぱりするのか。

とりあえず、百合ものですよゴルドンさん(http://d.hatena.ne.jp/gorudon/)。

びんちょうたん。漫画のほうは読んだんだけど、癒されるとかそういうよりも、切なくてやりきれなかったよ。本気で切ないと何回思ったか。

D.CⅡ マスコット募集。コゲどんぼよ、それはねえだろ。そりゃスタッフも『先生は本気です!』と注訳つけるわ。
とりあえず、足が八本あって鼻の上に目があって、その上にがありました。
あと、意外に杏の立ち絵が可愛くて驚いた。うん、すこし購買意欲が出てきたぞ。