SRC

やばい、後半殆どSSだ。


どうでもいいけど、今更だけど5話で士郎がシオンと舞の偽者と戦闘に割って入ったのだけど、これって一応Fate本編のアーチャーとランサーの場面が元になってて、本来その場面だと士郎はランサーに気がつかれて逃げる場面だったのが、もう祐一が居た事と、この先の話で武装錬金関係の話をだす為と、尺の関係であんなふうになってしまった訳だけど。
原作を知ってる人は士郎の行動に違和感を覚えたりするのかな。と今更ながら思ってしまった。

まあ、書いた本人は『よし、こうしよう』と考えた末に決めた訳だから今更変更とかはしないけど。でも、文句が来たら確りと反省をしないと、なのですよ。