ちょいと

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/995/1139562171/173-176

ごめん、匿名掲示板に繋がっているんだけど、この改変が凄まじくツボに嵌ったのでちょいと紹介を。


私は未だにhollowはプレイしていないのだけど、この改変がすごい来た。なんというか本当に本編のアーチャーを思い出してしまって軽く泣きそうになった。


ちなみに、そこのスレッドはthgin yats\etaFと言って、本編中で出た表現や、登場するキャラクターを変更してネタを投降していくスレなんだけど、こういう風に改変でも面白い物や心に響く物が作れるってのはいい物だ。と思う。

私も普段原作改変を無茶苦茶にしているんだけど、時々このスレを見て勇気付けられる事があるのですよ。