キングダムハーツ2

唐突に再開。つか、やっと妹様から返してもらったぜ。

とりあえず、スペースパラノイドをクリアー。トロンとの友情はなんか好きだ。
そしてストーリーも分岐点。色々と新事実も判明ですよ、奥さん!!

しっかし、ロクサス偏でディズとあってたアンセムの偽者はどういう意味だろうか。
そして、ホロウバスティオンの決戦に続く。


が、が
が、が、が

電撃PSを読むとどうにもステージを2個ほどぶっ飛ばしてホロウバスティオンのイベントに進んでしまったみたいです、自分。いや、どうりでザコの攻撃で一気にHPが4分の1くらい削られると思ったよ。冗談じゃねえよ。

流石にやり直す気力はないのでそのまま進めるも、デミックス戦で大苦戦。と言うかワイルドダンスが終了するまで最後の一匹を倒した事にならないって気が付かないんで時間制限で死ぬとは思わなかった。

とりあえず、ホロウバスティオンは何とかクリアー。アクション要素があるゲームは慣れればある程度レベルを無視して勝てるからいいよね。KH2自体大した難易度じゃないけど。

ハートレス千人切りは時間がかかったけどザコをなぎ払っている感触がして面白かったよ。レーザー砲で一閃できたりするしさッ!!

そして、なんかマレフィセントがあっさり死んだな。敵が『お前のために戦ってるんじゃないんだからなッ!!』昔からある要素ですな。今だったらツンデレ