テイルズオブエターニアオンライン

戦闘中にチャットをやるのはやっぱり難しい事が判明。
まあ、クロスゲートの時はターン制だったおかげで戦闘中でも喋り捲ってたけど、やっぱりアクション要素が入ると難しいね。

とりあえず、剣士のほぼ同じレベルの人と組んでグリズリー(熊)をひたすら殺戮。
前衛二人でタコ殴りにするんだからクマもたまったもんじゃねえな。リッド二人に殴られているようなモンなんだから。

その後一回クエストに挑戦した物の、二人仲良く敵に殺されて、運良く二人連れのパーティーに助けてもらったり、やっぱりオンラインはオンラインで面白いわ。

とりあえず、レベルは13。ソロではすこしきつくなってきたかな。