と、言う訳で自分にプレゼントを買ってみた

disillusion 『タイナカサチ

なんかアニメ版のアレンジは好評だとかで、ゲーム版のは持っていなかったこともあって購入したのだけど、当たりでした。

ゲーム版に比べると、音が柔らかくなっていて、ゲーム版で感じた耳障りな部分がなくなっていた。まあ私は中学校の時、音楽の評価が2だったけど。

で、もう一枚。

Go my way 『矢井田瞳

上記のコンビ二で500冊以上の雑誌と格闘してた時に、店内で流れてて半ば洗脳されました。




ついでに

わざわざ横浜まで言って勝手、ついでに帰りにメロンブックで魔法辞典 超古代文明 武器辞典の三冊を買ってきました。

……
…………
………………

病んでるなあ、自分。