ACE2

楽しみにしていました。本当に楽しみにしていました。本当に最高です。
敵に質量感が感じられない? ユニット改造する為の操作が若干面倒? んなことどーでもいいんですよ。どうでも良くない人には違うけど。

とりあえず、相変らずスピード感がいいのと、BGMが悪夢色チェイサーじゃなくなっていてのでよかった。前作はアレンジがアホだったから。

0083編まで終わったんだけど、とりあえずストーリーは確実に前作よりはマシになってる。まだ全貌が見えてないのでなんともいえないけど。
0083編が終わった後に、世界情勢が参入されるのだけど、情報量で、一気に世界の動きが変ったんだな……と思わされたのは正直に面白かった。その渦中に自分達も居たんだぞーと。

とりあえず、デンドロ強すぎ。ザコMSが一撃で沈む。
途中で今は使用不可能だけど、流石動く要塞。


しかし、バスクが出なかったのってZがリストラされたからだよな。