どうも

どうも、狼二世です。徐々に日記の更新ペースが少なくなってきました。
どうも、狼二世です。バイトの店長が、日本語を理解してくれません。
どうも、狼二世です。ペースどころか、量も少なくなってきてます。
どうも、狼二世です。狼に性と、一般変換してくれません。このバカパソコンめッ!!
どうも、狼二世です。シナリオ書き始めました。エンドレスシンフォニアじゃなくてDD'Dのほうですけど。
どうも、狼二世です。ゲームが最近出来ません。ACE2くらいクリアしてもいいですよね。
どうも、狼二世です。家のドアがぶっ壊れました。開きません。
どうも、狼二世です。ロボットダンジョンSRCで、ガロードを育てたいです。
どうも、狼二世です。SRCシナリオもプレイしたいです。つか、お勧めシナリオはいつだって募集中です。
どうも、狼二世です。今更ながら、自分で書いたアイコンの浮きっぷりに添付した事を後悔しています。
どうも、狼二世です。でも、アルケミの時『キャラにちゃんと表情つけやがれゴルァ』とプレイヤーに怒られました。しかも、アイコンつけなかった奴が後々再登場したので凄い反省しています。
どうも、狼二世(ry