魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL

と、言う訳で久しぶりにまとまった時間が取れたので、ちょっくらゲームの方を。
まあ、来週あたりはシナリオの進行でひいひい言ってるんだろうけどな。

前回にも書いたけれど、いつカセットの電池が切れるか分かったものじゃないので急ぎ足でプレイ。


マサキが好きだ――ってプレイヤーが多いのがわかったわ。
一見バカで無鉄砲だけど、責任感は強いしポカをやらかして間違いだと気がついたら、反省もして自己修正もする。
あんまりにもきつい事があって、悩んでも最終的には回りの力も借りて乗り越えていく。


しっかし、バンプレオリって今も昔も集まったら馬鹿な会話しかしてないよなあ。



と、書いたところで執筆作業に戻ります まる