SRCシナリオ感想

Jewel Seed Destiny すくろ京瀬さん

第9話

いきなりジュエルシードを降らせるのを止める作戦発動。そりゃあ、こんなに急に言われたら、アシュレーだってビックリだ。

とりあえず、ボスが胸毛と言う事は覚えたぜ!!
おかげで拡散ビームのアニメが、胸毛が伸びてるアニメに見えちまったぜ!!

すいません、スクライドは見たことないんです。漫画版ならちょっとだけあるけど、スゲエ熱気のある話だと思ったけど。


まあ、知っていなくても楽しめるのが共闘ゲームの楽しみだと思う。むしろ、原作知識前提ってのはキャラゲーくらいにして欲しい所存。


と、まあ関係ない事は置いておいて、雑魚の無限増援がウマーなシナリオでした。

ブラッドのブーストアタックが実に強かった まる