SRC

書き直し。


ちなみに、書き直しといっても大本となるプロット(シナリオ公開する前からある奴)は変らないで、短い部分で。細かいエピソードの変化だけど。

さてそれでは例文。



昨日と同じように、戦う
逃げようにも、昨日の様子から、こいつからはマトモに逃げられない

だから、もう一回やるしかない

木刀を『強化』して、こいつの刃に立ち向う。


それが、衛宮士郎に考えうる、唯一の突破口

『強化の魔術』

『魔法使い』と名乗った、養父から只一つ教えられた、『強化の魔術』

それは、鉄であればその硬度を。刃であれば、その切れ味を。
文字通り、『強化』する力。


ここの、鉄であればその硬度、刃であれば、その切れ味の部分に。
料理であれば、その旨み。メイドであればその萌えを強化する。

だったのを、削ったり。

まあ、もっと大きな変更もあるんだけどね。