ワイルドアームズ

やや、アースガルズ起動から急激に面白くなったぞ。いままでも十分遊べるRPGだったけど、急にアクセル上げてきやがった。



まあ、セシリアが戦うために呼び起こしたくないといった時、なんか悪い物でも食ったかと一瞬思ったけど、あれは理想主義の優しさなんだよな。悪い訳じゃないけど、聞く人が聞いたら嫌悪感を抱きそうだ。

それとは逆に、その後のコートセイムのイベントでは、ジェーンがずいぶんと現実的な人に感じられた。

なんか登場する女の子のことしか書いてないけど、ロディの昔語りがすごい寂しかったのも印象に残ってる。あそこで『世界に一人ぼっち』を流しやがって、最高じゃないかよ。

セント・セントールの壊滅の原因がわかったり、面白かった。