ワイルドアームズ

一気にプレイしてカ・ディンギルまでやってきた。ブーメランの台詞がツンデレのテンプレートと同様だった

『お前たちのためではない、獲物を横取りされたくないからだ』

しかし、今でこそツンデレツンデレ言われてるけど、これってライバルの代名詞だし、好きなんだけどなあ。純粋に見れなくなったものだ。


ワイルドアームズのストーリーはやっぱり熱さがあっていいね。伊達に、世界を支える力で高位に存在するのが『愛、勇気、希望』だとか言ってないわ。

ところで、WA:Fで散々弱い弱いとネタにされてるけど、ザックさん。無茶苦茶強いんですけど。
魔法で攻撃力をあげて、技を使うとボスにさえ6000を超えるダメージをコンスタントに出せるし、スピードも速いからアクセラレイターを使うまでもなく先制が取れるし。

まあ、WA:Fで思いっきり弱体化したからネタにされたんだろうな。