ワイルドアームズ

一気にクリア。
ジーク マジ 執念深い 
脊髄見えてる状態で追ってくるし、使ってくる技は全体睡眠とか混乱とかセコイいやらしいし。

数年前のソフトだから、今更ネタバレもクソもないだろうけど、一応ネタバレ込みで感想を書くと、アースガルズ起動から熱かった。その辺りからロディ、ザック、セシリアの過去の因縁と、それを乗り越えて行く過程が、ハッキリと浮き彫りになるから。

まあ、伏線自体はそれ以前から張られてるんだけど。

1000円もしないで買えた事を抜きにしても、面白かったわ。




最後に、
歩く度にMPが回復する装備をつけて、ザックに戦闘開始早々、全体攻撃を使わせると無茶苦茶楽になる。でもFだと弱いそうね。