電撃PS と、いうかグリリバコラム

毎度毎度、声からは信じられないやんちゃっぷりを見せてくれる、僕らのグリリバこと、緑川光の毎号コラム。今回はいつにもまして楽しそうだった。

ステージの流れをひととり確認してリハ終了。その後ホテルに帰ることに。ここでバンプレスとのプロデューサー寺田さんが「PS2を持ってきているんで、いろいろ見に来ますか?」

中略

さて、今回はライ役の置鮎クンも一緒に寺田さんのお部屋に訪問。翌日のイベントで流すVTRには収録されていない数多くの戦闘シーン、それにまだ完成していないレアな戦闘シーンを見せていただいたりと、かなり充実した時間過ごさせていただきました♪

中でも感動したのが「コスモノヴァ」

この後すこし、サイバスターのゲーム内での性能とか。


グリリバ、本当にスパロボ好きなんだろうなあ。サルファ発売当初も、ヒイロに関する話題を書いてたし。♪とかハートマークを使って実に楽しそうに書いてた。

この後は、イベントの時の内容なんだけど、最後に。


この夜遅くに、翌日のゲストの一人、稲田徹クンが合流するらしく、寺田さんが昨日のオレと置鮎クンのようにお部屋に招待するようだった「よかったら、緑川さんも来ます?」と誘われたので、2日連チャンは申し訳ないと思いつつも、お言葉に甘える事に(笑)。

本当に好きなんだろうな。

最後に

あ〜早く遊びたいよぉ♪

で、〆ているあたり、心の底から楽しんでいるんだろうな。