勝った。第三部、完。

くるくるぱっぱ。


そろそろ次回作公開よ。
頑張るよ。誰も期待してないけど。

背景画像を使います事よ。



SRCといえば、いつのまにか高峰涼さんのHPが凍結してた。一月以上前の話を今更日記でやるのも、時期を外しているのだけどな。
自分は版権シナリオ、次はどうなるのかなあ。
書く予定は有るけど、葉鍵みたいに非戦闘物を使うのは難しいと身に染みてわかったし。

正直『このキャラが好きだから出しました』ってノリの話も書いてみたい。書きたいんなら書いてしまえと言われればそこまでだけど。私の場合は、キャラクターを好きになる前提として、ストーリー中での立ち位置や行動がすごいウェイトを占めてる。だから、ともかく只出しました、じゃ満足が出来ないし、そのキャラの魅力を殺しているような気がしてならない。

あれこれ考えて足踏みするのは悪い癖だ。本当に。
作りながら考える。行動しながら考える。ともかく頑張ってみる。
そこら辺の気概が、私には足りないぜ。