クリスマス?

クリスマス? そんなもん、ボコボコにしてやんよ

  ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  ./   ) ババババ
  ( / ̄∪


まあ、バイトで夜勤に入るので、んなことも言ってられないけどな。
深夜だろうがお構いなしにフライドチキンとか酒は売れるんだろうな。明日の朝はどうなるかわからないけど。
それよりもジャンプが来るのが心配だぜ。

ところで、雪が降るとホワイトクリスマスってことは、雨が降るとブルークリスマスなんだろうか。そんな訳ないよね。

ブルーに日付につくと、むしろ恋人に振られた日ってイメージがあるけどね。

ちなみに、ブラッククリスマスは『グチャリ、ドサリ、グサリ 町は惨劇に包まれて』になるよね(えー

と、言うわけでメリークリスマス。よい夜を。