ポケモン

ダイパが発売されて既に数ヶ月経過して、私も学校の友人どもと散々遊び倒しました。
普段一回クリアしたらゲームを終わらせる狼二世も珍しくやりこみましたよ。

最初は主要メンバーの殆どがエメラルドからの移籍だったのに、気が付けばゴウカザルやらムウマージも育てる始末。

やっぱり、一人で遊ぶよりも多人数で遊ぶ方が楽しいんだよね。MMORPGにはまったときの事を思い出したよ。

私自身、寂しがり屋の気質があるからなんだろうけど、一人でグダグダやるより、みんなでワイワイやる方が楽しいし。
なにより、他人と対戦したりするのが面白いしね。

と、言う訳で、先週の、今年最後にバトルは、何を血迷ったか瞑想積みのサーナイトが三タテして終了しました。

自慢話? うん、自慢話。


所で友よ、いくら強いからって、ミックスバトルこちら側からラグラージを奪ってダブルキモクナーイはどうかと思うぞ。すごい倒しづらかったけど。


そして、実はこの日記って昨日mixiで書いたものなんだ。