今月のきらら

敵『一つだけ聞かせてくれ。仮に番長を倒せたとしてお前たちはその後何をする気なんだ?』

主人公『へっそんなの決まってるだろ!!』
主人公『家に帰ってメシ!』


カ二メガ大接戦が相変らず最悪だ。
主人公が、戦闘で服が破れた味方(女性)に

『いよっしゃ!! 俺が先輩の服だ!!!』

と言って全裸で覆いかぶさったり。

最後のコマが、全裸で階段をのっしのっしと上る主人公(股間にモザイク)
だったり、相変らず最悪すぎる。


とまあ、それよりも、ROM-レスがすごい勢いで終わった。
柱の『突然の出来事に動転する静夜ですが…。
うん、多分先月号の読者のそう思った。

でも、打ち切りと言うには綺麗に終わってくれた。やや駆け足気味だった気もするけど。
『一つの恋はおわったけれど まだまだいつも通りみたいです』
まあ、これで終わりとも思うけど。終わったんだ。と言う気持ちの方が強かった。