少年フェイト

http://qp.banbi.net/fate.htm

買った。なんだこの超バカ同人誌はッ!! これを考えた奴も作った奴も企画に乗った奴もどいつもこいつもバカばっかりだ!! みんな最高だ!!


あ、関係ないけど、週刊誌みたいな装丁だけど、値段は1500円以上するから。そのくせ週刊誌並みに紙が崩れやすいから本棚に入れるとき気を使いました。

多分、多くのブログなんかで感想が書かれてるだろうけど、これはすごい。
値段だとか、記事、広告を含めて、どこぞの週刊誌を再現したとかだけじゃなくて、載ってる漫画も力が入っているなあ……と休載と一部下書き漫画が載っている所が実にジャンプらしいし

ハッピーガンドとDEADENDとEMIYAは地味に続きと今までの話が気になるんですが。育児は戦争だの人が幼い凛と桜の話をやってて、あーそういえば、と思ったり、アーチャー出てこないかなー、と余計なこと思ってたり。