SRC


実は結構前に適当に作ったデータだから動かないぞ。いや、本当に、だって書き方間違ってる。

相川宗太郎
相川宗太郎, あいかわそうたろう, 人間, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 190
特殊能力
攻撃属性=夢
ステルス無効化=空間把握
先読みLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 35, Lv4, 48, Lv5, 56
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 35
4500, 170, 650, 75
BABA, -.bmp
1.5メートル定規,    1200, 1, 1, -, -, -, -, -ABA, +5, 武
返し打ち,    1400, 1, 1, -5, 10, -, -, -ABA, +5, 接(反)
捨て身,    2200, 1, 1, -5, 40, -, 130, -ABA, +5, 接(反)


#クルセイド学園中等部二年に所属する少年。
#彼自身能力者であり、それは空間認識能力。彼の体を中心として、半径1.5メートルの空間内の物体を把握、解析をする。
#把握できるのは主に構造、材質、座標。集中さえすれば、相手が僅かに動くだけでも感知でき、目で視認するよりも早く感知ができる。
#それは相手が視覚・聴覚で感知できなくても可能である。
#フェイティアは1.5メートルの定規、能力が利く範囲内の長さのそれ。目盛りはミリメートルまで測定可能。身長並に大きいので扱いづらい

#データコンセプトは所謂地雷。寄ってくる敵には滅法強い。でも射程外からは勘弁なッ!!

アレ、パイロットデータがないや。
とりあえず。出すとしてもシナリオとセットだろうな。キャラクターだけ出したって他の人が使い方わからないだろうし、仮にもSS書いてる身としては無責任だし私の男キャラみんな没個性だし