まんがタイムきららキャラット

ひだまりスケッチ

タツを囲んで鍋は冬の風物詩というか、まあ、やっぱりホッとするイメージがある。たぶんマイナスイオンと出てる。
でもデザートに鍋汁粉は量的にも甘さ的にもハイレベルだ。

ドージンワーク

男は変態ばかり。ジャスティスは変態を通り越して神と言うか、パピヨンと同じ次元にいるけど。

とらぶるクリック

語尾に(笑)をつける。文字にして書くと三文字だけど、発言すると

かっこわらいかっことじる と毎回発言しているんだろうか。

あべしかっこわらいかっことじる とか お前はもう死んでいるかっこわらいかっことじる

うん、面倒臭い。

火星ロボ大決戦

ブラジャーを人質にする敵とか、いらないといった大喜びするとか、相変らずぶっ飛ばしてくれる漫画だ。

ニコがサンタ

一クラスしかないから転校しようが進級しようがクラス一緒。
聞けば納得だけど、小中高公立出の私には想像が付かなかったぜ。