今月のきらら

おっと、一日遅れた。

うぃずりず

『うわ〜〜んって泣きながら外へ走って……』
『そう言ったら銀ちゃんに二、三発食らった』

ちなみに、銀ちゃんって主人公の爺ちゃんね。

今回爺さん大活躍。水ごりをやったり、ハッスルな爺さんだ。
それにしても、病気になっても爺さんや友達を心配するリズは本当にいい子だ。

ねこきっさ

おやっさん萌え回。今月は男の萌え強化月間なんでしょうか。
ともあれ、おやっさん頑張れ。

ろーすてっぷ

おやつのドーナッツを食べられて泣いちゃう先生。でもその正体はトンデモないんだぜ!! な話。
黒いスーツのオッサンの襲撃に、フォークで武装する風ちゃんが可愛すぎます。

三者三葉

カブトムシを手から無理矢理引き剥がそうとしたら、兜が脱げた。
すいません、経験あります。つか、軽いトラウマです。

ダブルナイト

新連載、女の子が女の子に恋する百合物……と思ったら主人公が女装少年でした
裏切ったな……僕の気持ちを裏切ったな!!

いかん、ショックのあまりシンちゃんが乗り移ってた。こんなに可愛いのに男なのか……まあ、この前読んだ『みずたまぱにっく』は、カラーの口絵で紹介されてたメンバーの殆どが女装でした。ついでに主人公は男装でした。

あっちこっち

バレンタインデー? そんなの物しらねぇよ!!
すくなくとも、うちの大学は工科大学なので女っ気は皆無です。

ところで、カエルって食べると鶏肉の味らしい。でも。カエル入りのチョコはチョコエッグで十分だと思う。
そして、伊織さんはマジで罪な人。

カ二メガ大接戦

『返答次第では見逃してやる』
距離をとるといって、電車に乗って新宿まで行く。

相変らずだ。読んでて笑いが止まらない。

あねちっくセンセーション

いつもの事ながら、巻き込まれるたり、無駄だとわかっても姉に立ち向う弟に涙を禁じえません。