今月のきららCarat

ひだまりスケッチ

猫をクッション代わりにするというか、誤って踏みつけると、嫌われます。
しかし、ふかふかの毛のめーぷるさん(♀)は一度手に持ってみたい。つかなでさせてください。

ドージンワーク

17ページから酷い。酷すぎる。家に帰ってから開いてよかった。店で立ち読みしてる最中にこのページを開いたら、間違いなく笑ってた。

ハッピーとれいるず!

イメージキャラとマスコットキャラ。確かに違いがわからない。

とらぶるクリック

普段黒い事をやっているキャラが、無邪気だと不安になる。
まあ、邪気 というか裏がない行動を旧にとられるギャップがあるよな、と。
裏があるというか、写真に反応して笑顔を作る夏メロは、違う意味で裏があって面白いというか、可愛い。

火星ロボ大決戦!

何時もどおりというか、本当にバカばっかりだなーこの漫画の登場人物は。
高周波ブレードを展開した瞬間に、持ち手ごと切れるのは、直前までスパロボを遣っていたせいで、余計に笑った。おかげでレッドフレームビームサーベルを使うたびに、いつ腕ごと折れるか心配になったよ。