今月のきららときららMAXとぱれっと

ためるとろくな事がない。

きらら

ドージンワーク

アニメ化ですってよ、奥様。

それより、今月は前回から直で話がつながっております。まあ、そりゃ公衆の面前で痴女みたいな言動をしたら、マトモな感覚の人はそうなるよね。
とりあえず、数学は出来ないのに枕元で洗脳(違う)を行うジャスティスは大物。超大物。いや、この場合は蝶大物と書くのが適性のような気がする。

うぃずりず

五間目の給食後は、眠気百倍どころか、クリティカルヒットで一撃死ですよ。たぶん。

ふおんコネクト

人には誰だって黒歴史がある。

棺担ぎのクロ

死臭が漂う村での一週間。たかが一週間だけど、クロが棺を担ぐ訳。なぜ黒い服を着るか。魔女の呪、死別。ともかく濃い。濃い話。そして暗く、寂しいけど、優しい話だった。

あっちこっち

散れと言われて窓の外まで逃げる皆さん、確実に訓練されています。なんだろう……この奇妙な一体感は。

そら-sola-

新連載、魔砲少女やらが流行る昨今、放棄で空を飛ぶ魔法使いですよ。素晴らしい。

どでもいいけど、魔女の宅急便を思い出した。ガキのころ大好きだったな。

あねちっくセンセーション

『いつから時間動いてたの!?』
『お前が生まれた時からだろ!!!!』

俗に言うサザエさん空間は時間が流れていると解釈してよろしいのでしょうか。

きららMAX

とりあえず、表紙がエロイ。

スズナ

完結! 途中から読み始めて、つい最近単行本を買った程度のにわかファンですが、面白かった。

そしてここから――さて、姉妹はどうなるか。と言う訳で、終わりだけど、まだまだこれから。俺たちの戦いはこれからだ。とは違うけど、綺麗でした。

とんび☆東野高校美術部

新連載だか読みきりだかわからなかったけど、面白かった。一本目から勢いで滑り出してそのまま流された。

これ、連載だよね? これっきりじゃないよね?

ぱれっと

ちろちゃん

りきちゃんが男を見せた!!

侵略ですよ!!

――学校は既に宇宙人の手に落ちていた。
しかし、学生たちは何も知らず、ただ日常を繰り返すのみ――

さあ、今こそ立ち上がれ主人公!! この学園に真実の平和を取り戻す為!!

な漫画ではありません。

あにけん

扉を開ければそこは、メイド喫茶でした。
でも出迎えるのは女装少年ね。

今日もサツキ晴れ!!

ブコメとか、コメディの主人公の休日に平穏はない。
ところで、鈴悟さん、犬はいいけど、猫はどうしてるんですか? 猫スキーとして一言申し上げたい。

こまらぶ

恥じらいは大事なんだな、と。無表情だとイマイチそそらない。そんなこと書いてるオレはバカだ!!

氷室の天地

つい一成が! 士郎が!! ついでにワカメが!!

ひたすら笑わして、最後に善人が勝つってのは、やっぱりいい。