SRCシナリオ感想

例の如くSRC学園中心で。世界に捧ぐはもうちょいまとまってから。

1TO6NO 作者 kokesiki 様

一年六組はまあ、一応宗太郎が在籍しているクラスって事で。
とにもかくにもまあ、平和なクラスだよなあ、なんで私のシナリオは毎日毎日戦闘に巻き込まれるなんて非現実な話になっているんだろうか。

おっと、感想じゃなくなってきた。
最初の話って言うことで、あっさりキャラクターと空気の紹介のみ。でも、お兄ちゃん強いよ、颯爽と援軍で駆けつけた先生なんて目じゃなくらい使いやすいよ。

あと、オマケとは言え宗太郎が参加してて親心として嬉しかったり。

Ex-Models 作者 GG 様

オープニングテロップの胡椒臭さがたまりません。うん。なんか一話からシリアス方向のシナリオだぞ。
戦闘バランスもシビアだ、あやうくやられそうになった。

なにはともあれ、続きが楽しみなシナリオだ。

月花の保険だより 作者 月神 様

ハードゲイは笑った。