今月のきらら

休載数がハンパじゃない

ドージンワーク

冒頭から星君の無気力っぷりがハンパじゃありません。
しかし、根拠のない自身を持つお兄さんはいいキャラだ。バカで。

次回はついに星君も漫画を書くのか。書くんだよね。

ふおんコネクト

職員室の日常。まったり。で、さり気なく時系列シャッフルだったり。

かみさまのいうとおり!

全開までの引きは、家族の発覚。
しかし、この世界の住人はみんな善人だ。優しい人ばっかりで眩しいよ。

うぃずりず

花見! 春の風物詩、って言っていいのかな。
純日本風路線(つか、悪く言うと妙に親父臭い)を貫こうとして周りから浮くリズっちは面白い。
地味に う とか喋れるようになったイズっちは可愛いと思います。

そら

町が綺麗だ、なんというか、綺麗な世界だなあ。
そして読後感は実に爽やかだったり。

以下、MAX

看板娘はさしおさえ

恐い、コーヒーとともに奥さんの『後でどういうことか説明してね』のメモは恐い。
後、ロボットはロマンです。

ひろなex

ワニに食われる人の映像を見て、川に行こうと決めるのはどうかと。
マア、私も自転車で川沿いを走るのは好きですけど。

ちびっと!

眼鏡をかけて幸運に。
3 の眼は、伝統ですとも。

かなめも

新連載。そして一話目で家無き子な主人公。
はてさて、次回はどうなるんだろうか。でも、マジで何の店だろう。

とんび 東野高校美術部
よかった、今月もあったぞ!!