うぼあ

さて、自転車で通学してたら、派手に転んで木に激突しかけた狼二世です。みなさん、安全運転には気をつけましょう。自転車だからって油断しちゃダメだぜッ!!


テイルズオブジアビスの、ノベライズ版、結城聖と言う人が書いているほうのを、三巻まで読んだけど、確かに面白かったわ。ゴット田さんがお勧めしていただけあると思う。
古本屋で立ち読みだったから、店員さんの目が痛かったけどね ごめんなさい、ほんとごめんなさい。


でも、やっぱり思ったのは、苦手だなあ と。
面白とは思うんだけど、楽しいと思わない のかな。なんか屁理屈になってしまっていて、自分でもアホな文章を書くなあ、とは思うけど、読んでいてどうしても気分が重くなってしまうんだよな。
でも、続きが気になってしまう。


しかし、最近主人公が問い詰められる話にばっかりだなあ、私。しかもそれが面白いって思うことは、マゾなのか(ぇー