今月のまんが4コマKINGSぱれっとときららキャラット

もっと!委員長

なんてカオスな風紀委員。そしてM体質ともったいないセンサー恐るべし。

ソーダ屋のソーダさん

モテモテの筈なのに、妙に哀愁が漂う斉田くんに涙が禁じえません、でもいいか、モテモテだし。
そして、血が止まらないのはどうしてだろう、まあ、新陳代謝とか、身体機能が停止したら、傷も治らないだろうけど、うん、毎回毎回ドキリとする話が一つあるんだよな。

すこあら

歴史ゲーで捏造した歴史を書いたりと、相変らずネタが飛ばしてくれます。
でも、ポカミスって痛いよね。

有限会社ベンリー

すごいぞ、亀、もう一本目から打っ飛びすぎて笑った。

妖怪学園紀

淡いカラーが可愛い。
『だって気になるじゃないか』好奇心って偉大。

パンなキッス

温い、というか暖かい。絵柄や話の空気含めて、柔らかくていいなあ。

今日もサツキ晴れ

結局最後は全員の面倒を見る博士。しかし、キャプや八崎たちは賑やかだ。

こっからきららキャラット

ひだまりスケッチ

やっぱり、吉野家先生は偉大だと思うんだ。あと、シュークリームが食べたくなりました。

とらぶるクリック!

すげえ、相変らずの桃乃さんとか、暴走する杏珠とか、みんな活き活きしてるぜ、いろんな意味で。

GA

YAMINABE それは死の言葉。

火星ロボ大決戦!

主人公の機体は強化改修、新たなる味方も登場、そこに現れる敵!

これだけ書くと、実に普通のロボット物なのに、ここまで内容が剥離しているのは何故でしょうか。面白いけど。いや、本当に。
キガシラはアホスギル、やっぱりコイツ最高だ。つか、透視能力持ったらみんなそれやるよね。

冥王星ロボと聞いて、ゼオライマーを思い出したのは私だけでいい。