今月のきららときららMAX

いや、今月の棺担ぎのクロは面白かった。感想の方では、ちょっとしか触れてないけど、ぜひ実物を見て、楽しんで欲しい。

ふーすてっぷ

毎度思うのだけど、この作者は大人を書くのがうまい。
今週のおばちゃんも、経験から来る貫禄とか、凄みとか、そういうのが感じられる。とか、わかった様な事を適当に言ってみる。まあ、私の言う事だから、的外れと言う可能性が、が、が。

うぃずりず

毎度、大騒ぎの小学校の教室。エロ太郎頑張れ、超頑張れ、上のおばちゃん並みの貫禄を手に入れるんだッ!!
あと、何かしろの語りをしたあとに、自分の行動を振り返ると、とたんに恥ずかしくなる事ってありますよね。

棺担ぎのクロ

とある国の童話、本当に、絵本でありそうなお話。
いや、本当に綺麗だ、読み終わってすがすがしい気分になる。

けいおん

何をやるにもお金はかかるもの。特に、楽器は高い。マジで高い。
一回目はどうにも微妙だったけど、今回のラスト、ギターを買って妙に嬉しそうな子を見て、初めてラケット買って、うれしかったの思い出した。

きつねさんに化かされたい

『獣耳《これ》さえあれば、おかずはいらない』
それだけで白米を食うメガネ、恐るべし。

あっちこっち

毎度毎度、つみきさんの萌え力は恐ろしい。伊織さんマジ罪人。重罪人。

あねちっくセンセーション

野球をやっているのに、なんでこんなにカオスなんだ。

天獄パラダイス

設定の解説……なんだけど、最後でこう、ほんわりと優しい空気が、癒される。

Honey×Honey×Honey

いかん、男のクセに、ガチで可愛いと思ってしまった。擬音攻撃とか、ピュアな視線は反則です。

ここから、きららマックス

かなめも

冒頭から、新聞紙の使い方で、主人公の状況がうかがい知れて、うーむ、そういうことだったのか。
でも、みんな優しいな。みんなで幸せになってほしい。本当に。

看板娘はさしおさえ

予期せぬ再開。てか、そうだよなあ。火災で、行李で隠れていて死んだなら、それを開けた瞬間、やばいもん見ちゃうよなあ。

0からはじめましょう

久々の登場。そして、新展開、なのかな?

据次タカシの憂鬱

そらまあ、傍から見たら羨ましい(でも本人はそれどころじゃない)状況に居たら、嫉妬の眼は来るよなあ。頑張れ据次、マジ頑張れ。

はなまるべんと

鶏の凶悪な目付きがすばらしい。てか、強いな。

アイオン

絵柄含めて、毎回くどい位に濃い、面白いんだけど。でも、キスをするたって、間とかは大切だと思うんだぜ、絶対に。