五月末

降ったりやんだりの雨は、見極めが難しいです。


いや、普通は自転車使わないで、バスとかで帰るんだろうけどさッ!!

と、言う訳で、少年と定規とSRC島、第九話を公開しました。

で、テストプレイの時、ヴィクターを倒すのに苦労しました。公開版だと、ヴィクターダイブを封印しているんだけど、最初にやったときはヴィクターの気力が130で、ヴィクターダイブを普通に使ってきて、それで、反射を張ってた暗子以外は、一撃でした。なんてこった。バランスもくそもないので、今の状態になってます。それでも、星野は一撃で死にますが。



まほらば、全巻引っ張り出して一気に読みました。最終回の感想を書いたとき、タイトルが間違ってると、ファンに打ち殺されそうなミスをしたけど、やっぱり面白い。ほんわかとしてるのに、時々ぐさッと来る所とか。