おひさしぶりございました

いかん、MAXもぱれっともCaratも感想書けてない。


まあ、学校のレポートの方を優先してるから当たり前だけどね。内定決まってても、卒業できなきゃ意味がないぜ。
あと、シナリオは、表に出せないのを一つ、ちなみにSRC学園の物。
それとは関係のないので一つ書いてるので、折角戦闘部分まで書いた定規がいい肥やしに。なんてこった。



あ、スパロボOGs、面白いね。2の方から始めたけど、追加シナリオ以外にも、細かい修正が入ってて。特にアクセル。お前、OG2だとただのベーオウルフストーカーだったじゃねえか、やたらと理屈臭くなったけど、楽園からの追放者で

GBA: 人形ぶっ壊す!
   ↓
OGs: 自分が正しいと思うなら、俺を倒していけ。あと、レモンを危険な目にあわせやがったな。

に変わったとき、お前マジで何者だと思ったよ。Aのアクセルが一番好きだけど、こういう風に喋るアクセルもカッコいいと思った。