八月号のきららMAXとぱれっと

ごめんなさい、死ぬほど遅れました。つか、今月号もうでてます。

看板娘はさしおさえ

百年以上の時を経て再開した家族の裏の顔を知る。
と、いってもまあ、時間の間隔が相当あいてる事で、いろいろな状況の変化もあったから、当然だけど。

しかし、子供15人を戦隊三年分に換算するあたり、お父さんに毒されているな、十世ちゃん。

ひろなex.

おとうさーん!! 壁に血痕と共に倒れてたり、醤油を吐き出す様が、血反吐を吐いてるみたいでバイオレンス! さすが、男は身体を張ってるな。
カブトムシが苦手と言う設定は、実にいがいだ。

にこぷりトランス

若様、すっかりへタレ弄られキャラが板についちゃって。

ここから、ぱれっと

月のイナバと地上の因幡

新連載、東方シリーズの、氷室の眼鏡に続く、コミカライズ第二段。

ちなみに、私は東方シリーズの知識は皆無です。でも、ウサ耳の主人公は可愛いと思ったよ。

今日もサツキ晴れ

さて、ここからどう動くのだろうか。
と、言う話。インプットされた感情と、いうか刷り込みに近いものでなく、突発的な感情を感じたようだし。

こまらぶ

数ヶ月ぶりだけど、扉絵から無理矢理女装させられる男と、相変らずで安心しました。
とりあえず、千歳君、頑張れ。報われそうもないけど、頑張れ。

ソーダ屋さんのソーダさん

60ページからの斎田君の叫びが悲しすぎて。
好きになった相手が、自分は愚か、彼女自身のことすら見えてないとか。

パンなキッス

相変らず、優しくて平和で暖かい世界だ、この漫画は。

もっと! 委員長

風紀委員と生徒会の争いが、なんかドロドロとしてる筈なのに、愉快にしか見えないのは何故でしょう。

妖怪学園紀

妖怪ってのは、ストーカー趣味の子が多いんでしょうか。
いや、祟り殺すとか怨念とか、やたらとしつこいイメージはあるけどさ。