今月(?)のきららキャラットときらら

GA

なんとも言えず、不思議な話だ。
まあ、夢の中の話だから、そうだろうけど、うん。こういう夢オチは、爽やかでいい。

とらぶるクリック!

風紀委員は、今まで人数の把握をしてなかったのか。
まあ、それはさて置き、なつメロもPC部にの仲間に。

からハニ

女装はやめるんだ、落ち着いて。

ニコがサンタ

ああ、なんだおる。こう、喧嘩しても、反省して仲直りできるこいつらが綺麗で可愛い。そんな私は薄汚れています。

ここからきらら

ふおんコネクト

16連射。高橋名人! 高橋名人じゃないか!!
しかし、それは置いて置いて、パスポートまで用意するとはダイナミックな逃走だ。

うぃずりず

子供の頃の祭は、ドキドキしたもんだ。今も子供だけどさ。
しかし、いい。祭は本当にいい。

棺担ぎのクロ

見分けがつかなかったり、保護者じゃないと言っても、しっかりと内面は分かっているクロ。

鏡の魔物、入れ替わりで、鏡に閉じ込められるのは、恐ろしい。
はてさて、次回はどうなるのだろう。

そら-sora-

賑やかで、人がたくさん居て、暖かい空間。
まあ、カオスではあるけど、優しい。

Honey×Honey×Honey

うわーい、再登場。
相も変わらず、この優しい空気が……最高だ。
うお、マジで癒される

今日も使い魔日和

へタレの蛇とか、さり気なくトンでもないことを言うお姉さんとか。なんつか、可愛い。

天獄パラダイス

最初のページのルルラが可愛そうすぎて、お祭の会話にのりきれなかった。
マジで哀愁が漂ってるんですが。

ああ、最後の一本は、本当によかった。