10月号のきららMAXとまんが4komaKingsぱれっとときららCaratときらら

すっかり書き忘れていた。

きららMAX

0から始めましょう

身体検査、計測で、168cm25kgはやりすぎです。どう考えても死んでます。と言うか半分死んでいるようなものか。

ひろなex

ナマコは多分、食べると普通に美味しそう。
苦手な虫を泣きながら受け取もちゃんと受け答えする部長、頑張れ、全国大会で優勝も出来る。

ぐーぱん

こっちの子供たちは虫だって大丈夫。
カブトムシとかを捕まえるのは、まあ、小学生の時好きだったなあ。

ここからまんがぱれっと

あにけん

いくら夏の祭典の会場だからって、抱き枕(もちろんカバーはそっち系)で寝るのはハイレベルだ!

パンなキッス

騒いだ後で寂しい夏祭りの帰り道。
にしても、亜梨子ちゃんは男前です。

とらいんあんぐる

怪力で目付きが悪いけど料理上手で微妙にヘタレで優しい兄貴が最高です。
奴はいい男だ、惚れる奴が出ても納得するぜ。

四季おりおり

夏祭り。
元暴走族のお姉ちゃん、大人気。ヤンキー時代はマジで慕われていたのだろうか。
あと、家に帰ったらあそこまで金魚がいると、流石に恐い。だろうなあ。

もっと! 委員長

ああ、テストの日は確かに学校が妙に静かになる。だからって遅れるな。
そして委員長は何時だって変態だ。

ソーダ屋のソーダさん

ああ、ついに転がり始めたなあ、と。
ここからどうやって立ち直るか、どこに着地するんだろう。

氷室の天地

ちょっと前にスパロボをやったせいで、浅草の地下にはスーパーロボットが眠ってるとしか思えなくなりました、おそるべし、コンパチカイザー!

後、鳩に襲われるのは体験しました。

そして、虎の横にちゃっかり居る士郎と一成を見て、何故か和んだ。

今日もサツキ晴れ!

本当にみんなの事を気にかけている博士。
そんな博士に対し、夢の中の会話を見る限り、何か意図があってのことだろうが、姉はどう動く。

きららCarat

火星ロボ大決戦

強敵の出現、大ピンチの場面で、仲間が復活して駆けつける……
うむ、まあこういう流れだよね。しかし相変らず馬鹿だ! それでも最高に面白いぜ。

まじんプラナ

逃げて、逃げて校長――ッ!!

〆にきらら

棺担ぎのクロ

丸く収まってよかった。
けれど『あっち側の頼りないあいつの事をお願いね』は、どういった意味で言ったのだろうか。理解力の低い自分の頭が恨めしい。
やっぱり、クロなんだろうか。

ふおんコネクト

放送部の番組や、異様な盛り上がりを見せる生徒会選挙。
なんともエネルギッシュな学園だ。

こどもスマイル

ああ、なんだろう、この、心が温かくなる感じは。