きららMAX11月号まんが4komaKingsぱれっときららCarat11月号感想

気がつけばすっかり忘れていた。

きららMAX

看板娘はさしおさえ

んまあ、12月号がすでに出てる状態で今更ここで感想を言ってもな、とも思うけれど。
とりあえず、お母さん、その妄想はないですよ。アンタって人はァァァッ!!

にこぷりトランス

ヘヤーハンターりんす。なんだろう、今まで見た中で、一番りんすがいい顔で笑っている気がするぞ。
若ちゃん、縦巻きロール似合いすぎ。

ひろなex.

ヤス頑張れ、マジ頑張れ。

ひまわりナビゲーション

三号の短気集中連載だからこれが最終回。面白かった。最後のページの二本、いずれも、読んでいて心が綺麗になる感じがして、よかった。
『このアルバムの中に僕も一緒に入れることが――』のくだりも大好き。

魔法のじゅもん

新たなるジャンル ハゲ少女。

はずむ! おじょうさま

うん、なんかおっぱいの呪いとかすごい打っ飛んだ設定だけど、世間知らずのお嬢さまっぷりが可愛いぞ。

阿倍野ちゃこ

体育祭、仲間と一緒に目標に向って熱血するのは、微笑ましい。見ていて楽しい。
しかし、ついにちーちゃん登場。そろそろストーリーの転に入ってるのかな。

ここからぱれっと

ソーダ屋のソーダさん

うわああ、マジで急展開、クライマックス。
ところで、突 の斉田君の眼がマジで恐いんですが 台詞もあいまって、鬼気が迫ってる。

でも、二つの奇跡 とはなんだろう。

ざっちゃん

さすが疫病神、容赦ねえ。

今日もサツキ晴れ!

こっちもクライマックス。さあ、どう転ぶ。

氷室の天地

今日も蒔寺は止まらない。
ところで、一成君は結構台詞があるのに、士郎君は喋らない。ワカメにすら台詞があったというのに!

ここからキャラット

ひだまりスケッチ

うん、なんと言うか、読んでいると勇気がわいてくる。
だから、ゆのっち頑張れ。

教官ASTRO

ええと、なんだかスゲエシリアスな話だ。
それに、あの回想シーンはいったい。若さゆえの過ちなんだろう か。

とらぶるクリック!!

やっぱり、友達っていいよね。と。

まじんプラナ

料理は愛情。黒木さんマジで頑張りすぎ。おかげで今まで名前すら知らなかったのに、一気に好きになりました。りょうりはあいじょー

うらがアルっ!

かわいいは正義。可愛すぎます。ちくしょ、負けた……ッ!!

火星ロボ大決戦!

うわー、なんだろう、水星ロボも操縦してる人(漢字出せなかった)もカッコいいんですが、無視して名乗りを上げるシーンも、ギャグの筈がカッコいいんですが。
馬鹿だけど抑えるところは抑えてくれる、そんなところが大好きです。