だめだ

やっぱりネットゲーは魔の巣窟だ。

基本的に時間がかかるバランス+はまると抜け出せない
このコンボは最悪だぜ。封印しよう。そろそろ次の話を書かなきゃあかん。あかんのや。

うちのシナリオは退屈で話の展開が鈍いシナリオだけど、頑張ろう。木藤さんみたいにテンポが速いわけでもなくて、マイヤーさんみたいにメリハリをつけられないからな。本当に。何でもかんでもしつこく書いてしまうオラは本当にダメだ。



ところで、今日の夜、バイト先から電話がかかって来た。
なにやらバイトの一人が無断欠勤で解雇されたとか。まあ、無断で休んだら、ペナルティはあるわな。

その煽りでシフトが増えた今日この頃。みんなは無断欠勤で解雇されないようにな!!