SRCシナリオ感想

時は止まった 作者:高野M明 様

ああ、なるほど。タイトルはそういう意味か。と最後に繋がるシナリオ。

お兄さんナイフ突きつけながらオレ無実とか言っても信憑性ねえよー、と思ったら(ネタバレ)になるんだもんな。

子供に石を投げつけられるわサングラス越しに砂をかけられても眼が潰れるわ、残飯を投げつけられた(牛乳とかスープだったら最悪だね)で、へタレで結局報われないお兄さんに合掌。あと、ナイフで殺されたであろう犬くんに合掌。

しかし、演出凄いなー。マジで、心臓に弱くてジェットコースターに乗ったら心臓麻痺を起こすんです、とか、突拍子も無い悲劇はダメなんです、とか言う人以外に人は、見ておくとシナリオの参考になる……のかもしれない。

ところで、これって今流行のヤンデレなんでしょうか。中に誰も居ませんよ?