SRCシナリオ感想

世界に捧ぐ 作者:paper 様

なにはともあれ、完結おめでとうございます、そしておつかれさまです。

なんつうか、もう七話までで覚悟完了、あとは勝つか負けるか、最後の勝負だぜ! な状態だったので、一気に決着を。

いや、本当に、敵もガンエデンだけだし、ドラクエのラスボスの如く、倒されてもしつこく変身をするわけでもなかったし。
まあ、主な問答なんかは、前回で終わってたんで、仕方ないといえば仕方ない。

何はともあれ、面白かった。等身大のキャラをロボットに乗せたシナリオ で警戒感を持っていても、興味があるならやってみるべし。
とりあえず、一人だけ明らかに出る場所間違えた渋い顔のキタムラさんが大好きでした。


楽園監獄 作者:ベニヤ板 様

相変らず霧さんは役に立ちませんね(ぇー
しかしまあ、変身したあのデフォルメした顔は可愛い、スッゴイ可愛い。ちなみに名前は『ベニヤ』にしました、ごめんなさい、ベニヤ板さん。

しかしまあ、なんで姫長はあんなに悪役の台詞が似合うんでしょうか、正直、どのシナリオで見るよりも、姫長がカッコいいんですけど、悪の幹部的な意味で。と言うか、普段がポンデとかもっちとか言われてるからだろうけれど。


戦闘はガチで苦戦したけどね……ふふ、最初の戦いでアイテムを完全に使い切っちまったぜ……あとでリベンジしよう


第3話「彼女のスタンス」
【Standard Mode】
クリアターン数        10 ターン ---> -15 P
アクティブビート    Lv 10     ---> 20 P
気力平均          138     ---> 20 P
攻撃回数           49 回   ---> 10 P
イベント達成率(4/4)  100.00 %   ---> 10 P
味方生存率        100.00 %   ---> 10 P
HP温存率        59.57 %   --->  1 P
EN温存率        61.00 %   --->  1 P
SP温存率        86.57 %   --->  1 P
合計  【58 P】
評価  【D】
称号  【プレイヤー】


あ、あと、マジで定規を使うとは思っていませんでした。