SRCシナリオ感想

ニルヴァーナ 作者:ダグラス 様

俺たちゃ、天使。たとえ出撃していなくとも、サポート能力でガシガシ援護だ、世間にはびこる瘡蓋をぶっ飛ばすぜ! でも、EN切れだけはカンベンな! なシナリオ、今適当に思いついて書いたことだから気にしない。

8話までクリア。
なんか最初はよくわからにうちに天使になって、ノリの軽い先輩と一緒に戦ってたはずが、知り合いの部下は死ぬわ自分の秘密が判明して大変な透君。明日はどっちだ。

いや、八話なのにしっかり話が展開してるな。日常の会話も楽しいし、それなりの分量があるのだけど、しっかりと無駄なくストーリーを進めている、無駄がなくて、スマートだな、と。

ともあれ、ちょうど主人公の秘密も明らかになって、分岐も始まった(なんかゴスロリの子が主人公を励ましに来てた)だろうし、これからクライマックスで期待も高まるばかり。