ぱれっと読んで思った事をつらつらと

もはや毎月書いていた頃が懐かしい。

ソーダ村のソーダさん。
ダムの底に沈んだ筈の村に何時の間にか居て、日付も過去のもの、時間移動と考えるのが妥当だけど、タイムスリップにたいして『…惜しい、あとちょっと』なのだとしたら、どういうことになるのだろう。

月のイナバと地上の因幡
氷室の天地もそうなんですが、原作つき、この場合は東方シリーズ。で、僕は東方シリーズについては、インターネットのサイトでよく見るなー、くらいの知識しかないわけで、最初は良くわからないけど、慣れてくれば面白くなるものですね。ウサギ耳のお姉さんは毎回ろくな目に遭いません。

あと、あにけんは癒されます マジで。パンなキッスがシリアス分が多めになってきたんで、これが最後の砦です、たぶん。