SRCシナリオ感想

未完のキャンパス 作者:マイヤー 様

三話。
学校といったら部活ですね。だから奨君もなんかやろうぜ! な話。
絵画同好会の会長はいいキャラだ。サバサバしたお姉さんは大好きですよ。

四話。
若いっていいですね、本当に。若さと憎しみが有り余ってるであろう恋者たちみたいな若さはどうかと思うけれど。まあそれはそれとして。

いつの時代も兄弟の絆は強し。それが血が繋がっていようがいまいと。奨君だって、ちょっと変な言い方をすると、お姉さんを追いかけてきた弟くんだしな。実に爽やかな話だった。

蟲と楽園とパンダボアヌ 作者:フォル 様

なんと言うか、不思議な話だと。自分自身も話のループに取り残されるというか。
ホラーと言うかミステリーと言うかファンタジーと言うか。

ところで、古畑さん何をやってるんですか!!