なんかこう

突き抜けたバカ1 クサイ位に真直ぐで熱い話って最高ですよね。




それはさておき、こんばんは。何故かポケモン金銀を再びプレイし始めた狼二世です。何で今更やり始めたんだろう。まあ、金銀を久しぶりにやりたかったんだけど。

クサイハナキレイハナに進化させてもマジカルリーフを覚えなかったり、やっぱり今とは勝手が違うけれど、やはり金銀はいい。一番冒険をしている感じがするから。

自転車で走ったり海を渡って冒険をして、四天王に挑戦する際に新しくマップが広がる。それも、前作で冒険した舞台。
チャンピオンを倒してもまだまだ冒険は続いていって、当時プレイして楽しかった。いや本当に。

まあ、僕がバクフーン大好きだってのが一番の理由なんだけど(ぇー