へ け

コンぺのプロット打った。

だめだ、好き勝手にやるとまとまりがないぞ自分、VSとか銘打ってるのにマジンガーZデビルマン並に対決してねえ!

コンペを書いていると、どうしても定規の続きを書きたくなる。もう最後なんで、自分が一番モチベーションを保てる時期に書かなきゃ不味い。
それと、その先に考えてる版権シナリオゲーム版の舞-HiMEとか禁書目録とかワイルドアームズの、前に書いてた奴のリベンジ的な奴を書きたい。まずい、書きたい物だらけだぞ。

こんな風に書くと、コンペを書くのがつまらないとか思われそうだけど、あっちはあっちで面白いのよ。

どうでもいいけど、中二病っていいですよね。受ける受けないは別として、書いてる最中は楽しくてしょうがないと思う、本当に。