いろいろなことがありました

パソコンがご臨終したり。
いや、なんつか。シナリオを始めて書いたマシンだったし、すごい愛着があったけど……うん。
いままでありがとう。



なんだかネットにつなげない間にSRC学園に投げたうちの子が活躍してたみたいです。
あそこまで扱ってもらえると、作者冥利に尽きます。本当に。いつかこの恩を返せればイイナ!

後、ギャルゲ主人公は言いえて妙というか。僕自身がそっちの洗礼を受けているんで(ぇー
こんな生みの親でごめんなさい。

でも、基本的な骨子はそれこそ馬鹿一設定をつなぎ合わせたキャラをここまで扱ってもらえるとはなあ。

個人的にあの話で一番好きなのはリーダーとして冷静に危機を脱しようとする宗助だったり。