SRCシナリオ感想

もぐらの学園シナリオ衝動書き 作者:もぐら 様

最初のいろんな意味で男くさい会話を見た時は、もしやそういうシナリオなのかと思ったら、実に粋な侠どもの物語でした。

あれだ。一般常識に当てはめると確実に悪人ではあるものの、実に気持ちの良い奴らだった。

SRC学園の色々(バラエティ)

ぴっかぴかのアンサー クリア

若いっていいですね。たとえ失敗しても次があるさ!
主人公にエールが送りたくなるシナリオでした。
日常の1ピースに限りなく近いのですけど、こういう、平和だけど何かが起こって、みんな変化してるシナリオは大好きです。

SRC学園のシナリオはしばらく書かないつもりだけど。こういうのを見ると短編が書きたくなる。