バトン

GA好きのバッキーさんから(id:elbakky)バトンが回ってきたよ!

★ゲームがないと生きていけない?

ゲームは大好きだけど、なくても生きてはいける。

★今一番のお気に入りのゲーム

DSのテイルズオブハーツ
あれ、最初に公開されたCGのムービーが酷過ぎるだけど、中身は最近のRPGの中でも面白い部類に入ると思うんだけど。

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?

命は惜しいんでお断りします。

★今一番欲しいゲーム

パッと思いつかない。

神ゲー

ポケモンは、当然として。

PS2の『ボクと魔王
個人的に好きなんです。

★ク○ゲー

思いつくものがないなあ。

★昔のゲームの思い出

友達とスパーマリオワールドを遊んでいて、お互いに最初にステージすらクリアできなかった小学校時代。
でも楽しく遊んでいたのが懐かしい。

小学生だったら外で遊べと言うツッコミは無しで。


★持ってるゲーム機

今持っているのは。
SFC、PS2、GBA、DS、PSP

★シリーズもののゲームやってますか?

ポケモン、FF、DQ、FE、サガ、スパロボ、最近は離れ気味だけど、テイルズも

★好きなホラーゲーム

バイオハザードしかやった事がない。

★好きなグロゲー

ないなあ。

★好きなRPG

一番好きなのはポケモン

★好きな育成

やっぱりポケモン

★好きな頭脳ゲーム

らきすた萌えドリルくらいしか持っていないなあ。

★ゲームはどのジャンルが好き?

RPGです。

★ゲームは1日何時間プレイする?

数週間に一回、3〜4時間プレイしてます。

★好きなオンゲ

やってないです。

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと

タレゲーマーなんで。

★感動するゲーム

『ヴィーナスアンドブレイブス』とかいうゲームがありました。
人の生き様を真正面から叩きつけてくるゲームで、何度も感動した。

まだやった事がない人は、是非とも手に取ってほしい。最初の10年をプレイすれば、それがわかるから。

★イラつくゲーム

ロードが頻繁に入る上に、長いゲームはちょっと。

★ゲームでのある意味泣けた出来事

PS版のテイルズオブデスティニー、隠しダンジョンの最深部で、PSの電源を誤って切ってしまったために、最初からやり直す羽目になったのが。

★ゲームの選び方

雑誌を見て、気に入った物を。

★自分はゲームの神

だったらいいよね(えー

★これからもゲームを続ける?

続けられるといいなあ。

★次にやる人をドン!

リドリーさん(id:Ridley)
紅蓮の桜さん(id:gresaku)
もぐらさん(id:getamogura)

まだバトンが回ってなさそうな人に投げるぜ!
もし、すでに回っていたらすいません。面倒だったら無視してください。