あーもう

頭痛い。また書きなおしだ。
シナリオの展開でここまで悩んだのは久しぶりだ。


まあ、頭痛いんだけど、こう言うのも楽しよね。悩んでいるときはともかく、ブレイクスルーした時が本当に気持ちいい。


でも、悩んでいるときは、別のシナリオに浮気したくなる。

少年と定規とSRC島のキャラ使って、
成瀬放課を主役にした、少女とカメラと定規の欠片 なんて、本編でできなかった話をやるシナリオも考えてたけど、見たい人いないだろうしなあ。

そんなの関係なしにやる時はやるだろうけど。
見たい人が居るなら、知りたいなあ。と。




チラシの裏になるけど、成瀬放課は、作者が一番定規で気に入ってたキャラです。
学園シナリオも、他の人が解釈した成瀬の話、見たいよなあ。